にじ民のブログ

2次元の民こと、にじ民です。ラノベや漫画、web小説などで、本当にオススメできるものだけを紹介していきます。いま、始まりの村を出たくらいのとこ

今注目の新作漫画3選 アニメ化まで行く?[2019年]

 

今回は、今注目の新作漫画を3作ご紹介します。

 

どれも面白く、アニメ化まで行くんじゃないかな〜と、にじ民さん的には予想してます。絶対する。(根拠のない自信)

 

ではでは、早速、紹介させていただきます。

 

 

 

 

スパイファミリー

f:id:nijitami:20190926203652j:image

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

あまりにも売れすぎて、販売当初、書店で手に入れることが難しかった、という伝説を持つ漫画。

 

背景設定は、近代のヨーロッパ風で、各国が熾烈な情報戦を繰り返している、というもの

 

あらすじに、スパイ、超能力、暗殺者などのワードが出てくるため、シリアス系かと思いきや、

コメディタッチで描かれる、心温まる漫画

 

また、キャラクターのバランスが素晴らしく、キャラの掛け合いがとても癖になる。

 

めちゃめちゃ面白い、の一言に尽きる漫画。

ヒロインのヨルさんが可愛い。

 

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 

 

 

男子高校生を養いたいお姉さんの話

f:id:nijitami:20190927124744j:image

君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた僕・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった! この美人で巨乳なお姉さんは一体何者!? 可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!

 

すでに、4巻まで発売されているので新着とは言えない気もしたが、お姉さんが可愛いので、紹介させていただく。

 

この漫画、とにかくお姉さんが可愛いのだ。

美人で巨◯で優しい、お姉さんが、男子高校生の主人公を甘やかすという、年上キャラ好きには、たまらない作品

 

時々、お姉さんのセリフがヤバいが、読んでいくうちに、それすらも可愛く思えてくる。(洗脳)

f:id:nijitami:20190927141653j:image

ちなみに、ヤンデレ要素はない

 

主人公になりたい漫画部門、第1位。

 

 

 

 

 

チェンソーマン

f:id:nijitami:20190927142522j:image

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

 

ダークファンタジー系の漫画だが、ところどころクスッと笑えるところのある漫画。

 

1話目から、本作品の持つ、独特の世界観に引き込まれる。

少年ジャンプ+にて、3話まで無料で読めるので、是非読んでみてほしい。

リンク↓↓↓

[第1話]チェンソーマン - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+

 

若干のグロがあるので、苦手な方は注意が必要だが、そこまで生々しいグロさではない。

 

完成度が凄まじい漫画。

 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

マガジンポケットにて無料で読める、新作おすすめ漫画はこちら↓↓↓

わたし(仮)がめちゃめちゃ面白い - にじ民のブログ