にじ民のブログ

2次元の民こと、にじ民です。ラノベや漫画、web小説などで、本当にオススメできるものだけを紹介していきます。いま、始まりの村を出たくらいのとこ

R18 ノクターノベルズに連載中のオススメ3選

f:id:nijitami:20190929210116j:image

  • 注意および免責事項

基本的には、個室にて、一人でお読みになられることを、推奨いたします。

また、外で読まれる際には、背後に十分お気を付けになられることを推奨いたします…

最悪の場合ですと、ご家族や友人との間に、気まずい雰囲気が漂ってしまう場合もございます。

なお、当記事でオススメした小説をお読みになった事により、生じたいかなる損害に関しても、当ブログは一切の責任を負いかねます。

 

 

 

皆さん、えちえちなの好きですか?

にじ民さんは、大好きです 笑笑

 

今日は、えちえちな小説がたくさん投稿されている、web小説サイト、ノクターンノベルズ から、

えちえち要素とストーリー、共に最高なオススメの小説を3本、ご紹介します。

 

ではでは、早速紹介していきませう。

 

 

 

信長の妹が俺の嫁 ~戦国時代で楽しく領地と妻を開発する方法~

https://novel18.syosetu.com/n4165cv/

f:id:nijitami:20190929212014j:image

受験勉強よりも中二病を本格的に極める方向へ進んだ男子学生・深井長政は、試験勉強の一夜漬けで寝落ちをしてしまい、気が付くとパラレルワールドの戦国時代に大名としてトリップしてしまう。しかも結婚相手は――あの第六天魔王織田信長の妹にして、絶世の美女と謳われる市姫!? 
「決めた。こうなったら領地と市姫を徹底的に開発してやるよ!」 
 初心で可愛い嫁を夜な夜な開発しつつ、魔術有り魔物有りの厳しい時代を楽しく生き抜くために長政が立ち上がる!

 

未完結。停滞中。

(更新は1年ほど止まっているが、それでもお勧めしたい)

 

タイトルからして、えちえちであることが伝わってくる作品。

 

この小説、えちえち要素は、文句なく素晴らしい。

しかし、この小説をお勧めしたい、理由は、むしろストーリーの方にあるのだ。

 

こんな小説、いわゆるifものの戦国時代小説である。

史実では若くして亡くなってしまう、浅井長政へ、現代の高校生がトリップしてしまう。その影響で、史実とは異なる歴史をたどっていく、というストーリー。

 

にじ民さんは、戦国時代の歴史にあまり詳しくないのだが、登場する人物や出来事はメジャーなものが多く、読みやすい印象を受けた。

 

また、歴史的な描写が、細かく描かれており、作者である、井の中の井守先生の歴史に対する造詣の深さがうかがえる。

 

中盤から、魔物などが本格的に登場し、ファンタジー色が強くなるので、本格的な歴史ものが読みたい方は、注意が必要

 

ファンタジー好きの方、歴史ものが好きな方、に特にお勧めしたい作品。

 

 

侯爵嫡男好色物語

https://novel18.syosetu.com/n9598df/

現代日本でサラリーマンをしていた男は、なぜかファンタジー中世っぽい異世界に転生した。

転生先は国でも有数の大貴族の侯爵家。

12歳になったある日、彼は父親であるクオルデンツェ侯爵に呼び出される。

「城下の娘でも我が家のメイドでも構わない。女を知りなさい」

貴族の力で女性を脅し好き放題にできる権限を父から得た彼・ウィルクは下半身の赴くままに生活をすることになった。



主人公はクズです。無理矢理ヤってしまうことに何の抵抗もありません。
そのくせ、らぶえっち大好きです。

 

未完結。更新中。

 

世界設定からして、主人公の性欲を解消しにいっている作品。

 

先程、紹介させていただいた小説よりも、えちえち要素が多目。

 

かといって、ストーリーがなおざりに、なっているわけではなく、ストーリーも素晴らしい

えちえち要素とストーリーが絡み合って、物語が進んでいく。

ノクターンノベルズ の一つの完成形。

 

ただ、主人公が無理やりヤッてしまうクズであるため、そのような描写が苦手な方は、注意が必要

 

えちえち要素を楽しみたい方に、特にお勧めできる作品。

 

 

 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

https://novel18.syosetu.com/n3271bm/

f:id:nijitami:20190929221256j:image

ゾンビによって壊滅した現代社会で、一人だけゾンビに襲われない男が、好き勝手する話です。
主人公は善人ではありません。
最近は好き勝手していないかもしれません。
四章予定です。

 

未完結。三章まで完結済み。

 

以前、書いた

[ゾンビもの]なろうを愛する私がオススメするゾンビ系作品2選 2019更新 - にじ民のブログ

この記事、でも紹介させていただいた作品。

 

先程紹介させていただいた2作品と比べると、えちえち要素の比重が、若干少なめな作品。

 

ストーリーは、18禁でない小説を含む小説家になろうでも、なかなかお目にかかれないレベルで面白い。

 

えちえち要素は、そこそこで、ストーリーが面白い作品を読みたい方に、特にオススメ。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)

 

 

 

最後に…

えちえち要素が多い順に

「侯爵嫡男好色物語」、「信長の妹が俺の嫁 ~戦国時代で楽しく領地と妻を開発する方法~」、「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」

となっているので、参考までに…